プレインフッキーズのパッチワークキルト

パッチワークキルトやヨーヨーキルト、カントリー雑貨の製作販売をしています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーヨーキルトカーテン

ヨーヨーキルトのカーテンが出来上がりました。 直径約4.2cmのヨーヨーキルト、33個×22個をつなげあわせました。 サイズは約91×156cmとなります。 白い布はインド綿にゴムの型ぬきの模様が珍しい生地です。 カーテンなど陽に当たると透けた色合いがとてもき…

茶系のヨーヨーキルトクッションが出来ました

ヨーヨーキルトのパッチワーククッションが出来あがりました。 麻布と綿の混合布を使用しています。 手洗いも出来ます。 サイズは35×35cmです。 写真はセリアのヌードクッション40×40cmにカバーをかけて使用しています。 裏はこちらです。 ミンネさんに…

ブルー系トライアングルのクッションカバー

ブルー系トライアングルのクッションカバーができあがりました。 クッションのサイズは縦×横共に40cmとなります。 こちらは裏側になります。 ミンネさんに出品しています。よろしくお願いします。 9/1追記 お買い上げいただきました。ありがとうございます…

トライアングルのクッションカバーがひとつできあがり

トライアングルのクッションカバーがひとつできあがりました。 クッションのサイズは、約40×40cmです。 セリアのヌードクッションに合わせて仕上げています。 裏はこれにしました。 ふっくらふかふかになります。 セリアのヌードクッションだと手軽に交換…